お問合せ アクセス

お知らせ

2020.07.06

お知らせ

面会について


面会について、内容に一部変更がありますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

『面会』でお越しの方へ


  1. 面会受付時に体温の測定にご協力ください。

  2. 問診票の記載をお願いいたします。

  3. 面会前にアルコールによる手指消毒にご協力ください。

  4. 病院内ではマスクの着用をお願いします。

  5. 面会中の病室への立ち入りはご遠慮ください。

  6. 面会はご家族にのみ1日当たり1人数を2まで30分間以内とさせて頂きます。尚、中学生以下の方の面会は、原則として制限させていただきます。


 

『面会』に関する注意事項


  1. 過去2週間以内に37.5℃以上の発熱及び体調不良が認められる場合には、その日の面会をお断りさせていただきますので、面会に来られる前に、発熱・体調不良があれば、あらかじめご遠慮ください。

  2. 過去2週間以内に感染拡大傾向にある地域に移動歴がある方の面会は、お断りする場合がありますので、県外からお越しの際は、事前にご相談ください。

  3. マスクを着用されていない方の面会は、お断りさせていただきます。マスクは各自でご準備ください。


 

尚、再び県内及び医療圏内での感染の拡大が認められたと判断した場合には、院内感染防止の観点から、『面会』を自粛・制限させていただくことがありますので、ご了承ください。

  • 詳細はスタッフにご確認下さい。

引き続き、院内感染の防止にご協力よろしくお願いします。