お問合せ アクセス

お知らせ

2020.10.20

お知らせ

面会について


日頃より、当院の円滑な運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

和ホスピタルでは、新型コロナウイルスの感染対策のため、8月4日から『原則面会禁止』とさせていただいていましたが、

10月20日から制限を設け面会を再開することになりました。再開にあたりご協力をお願いしたい項目がありますので、

ご確認ください。

 

【面会時の注意事項】

予約制  予約が必要となります。入院病棟のスタッフにご相談ください。

実施日  平日(月~金)14:00~16:00

     時間厳守にご協力ください。

面会時間 10分以内 1週間に1回まで(患者様一人に対して)

      ※ただし、病院からの要請は除きます。

対象者  祖父母、両親、兄弟姉妹、子、孫(後見人・入所施設職員等を含む)2名まで

      小学生以下の面会は控えてください。

      ※荷物や洗濯ものの受け渡しのみの場合は、受付にお申しつけ下さい。

 

以下の方は面会をお断りします。

37.5℃以上の発熱のある方

・新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある方

(倦怠感・咳・くしゃみ・鼻水等の風邪症状 嗅覚、味覚障害…)

・(2週間以内に)感染拡大地域への移動歴・海外渡航歴のある方

・(2週間以内に)感染拡大地域への移動歴がある方や海外渡航歴のある方との濃厚接触がある方

 

お願い

受付で問診及び検温を実施していますので、ご協力ください。

来院時には必ずマスク着用・手指消毒をお願いします。

面会時の飲食はご遠慮ください。

 

国内及び県内の新型コロナウイルス感染状況に応じて、面会制限を変更する可能性がありますので、ご了承ください。

患者様、ご家族の方にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。